人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生いつも慢心創意あれ字あってる?

あのーなんか校外学習というやつにいってきました

日帰りで東京→山梨いくやつでした

山梨いって宝刀つくりとか

蝙蝠穴とか

樹海に行ったりしました

樹海は青木ヶ原樹海です

では最初から

AM8:00
K公園AM7:50~AM8:00集合
↑バスあんま長い時間とめられないんで

AM10:30
山梨到着
宝刀作りのため民宿(作らせてもらうとこ)へ移動

AM10:40
宝刀作り開始

鍋とかも薪に火をつけてあたためる

あのwwwここでww

なんかうちらが使ってた鍋を他の班に取られて

火力がまるでない鍋使うはめなって

「何やってんの?」みたいなこといわれました
↑言ったアナタが原因です

まぁ別に気にしてないです

作成途中文句連発

でもまぁ、うん

AM11:00 or AM11:30
↑多分(時間は大体)

宝刀作り終了
宝刀をいただきます

あのね ここでね 悲しい出来事

うちの班なんていうか・・宝刀が宝刀にならなかった

麺がとけて形とどめてないところが溶けてるし

ニンジンが生並の食感で

スープってか汁が小麦の味して
            ↑麺とけたから
七味で味ごまかして

先生が試食したら良くてクラムチャウダーらしくて

(;゚;ё;゚;)アセアセ

でした

で、まぁ楽しかったよ食べるときは

麺が入ってたらあたりでww

やっぱ民宿の人がおいしい宝刀食べなさいって

食べ終わった班の残った宝刀を分けてたのでもらいました

その前に2杯食ったから結構腹いっぱいで
      ↑クラムチャウダーみたいな宝刀
少しでいいかなーって思ってたけど

大盛りによそられて

みんな片付け始めてて焦った

もらった宝刀は宝刀だったクラムチャウダーなんかじゃなかった

腹があれにながら蝙蝠穴へ

穴狭いwww

一番小さいやつが頭5回くらいぶつけた
            ↑ヘルメット付き
蝙蝠みたかったけど冬眠中らしいッス

大きさは体が親指くらい

羽と体をあわせると手のひらの大きさくらいです

小さいです 俺より小さいです

俺よりでかかったらマジで引くわ・・

人生いつも慢心創意あれ字あってる?_f0019214_21523077.jpg


樹海は特に変わったこともなく疲れましたね

PM5:00
に解散場所に到着して

走って走って家に帰って
部活に出ました

なんか3年生が修学旅行にいっててお土産みたいなお菓子もらった

一年二人後二年だけでしたからね

一人一つが2個もらっちゃったよ

ご馳走様でした
by hissatuden | 2006-09-20 21:54