人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいいこに限ってなかなか忘れない5月29日

つい最近のあの事故からだ

視界がぼやけて見える

あれ?これあってる?間違いとかない?ないよね?ないよね?そう言って!

んでこのままどんどん見えなくなっていくのかな。。

自分に合うめがねなんてないし・・・





















失明ですね嘘やろ

ほらアレだよアレ

涙で明日が見えないとかそういう系だよ

豆腐のかどタンスのかどってあんなに強いのか?ヤバイだろ



あ、最近 銀魂 にはまってるわけですね

2日で8冊かっちゃって金ねーよ

ヤバイヤバイどれくらいヤバイかっつーとかなりヤバイ

ぁ6月2日は

リボーン10巻+銀魂をさらに買いに行く日じゃねーか

ぁ週刊少年ジャンプもかってねぇ

これを機会に週刊少年ジャンプ卒業しようかな

ぁでも男は死ぬまで少年だしな

ヤバイヤバイどれくらいヤバイかっつーとかなりヤバイ

ぁ明日の準備もしてねぇ

ヤバイヤバイ(ry

ぁとあれだ怪談?

銀魂から取り上げてみました

怪談1銀魂編

A君:あれは無視暑い夜のことだったかなぁ

A君:その日学校にオレは忘れものしたわけよ

A君:忘れたら先生に殺されると思って急いで学校行ったわけ

A君:そうすると電気が消えてるわけ先生いないのかなぁって思ったわけ

A君:教室行くと人影があったのよ

A君:話しかけても反応ないし肩をつかんで話しかけたわけ

A君:そうするとそいつはこっちをむいてニヤッっと笑ってこう言ったの

B君:(みんなの肩の間から)マヨネーズが足りねぇぇ!!!!

あれもう1個忘れちゃったよ

思い出したら書くよ
by hissatuden | 2006-05-29 22:28