人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会12月27日

今日は忘年会がありました~
けど行く前に時間あったんでメイポでクエストb
てけとーにやって
あるクエストの報酬について!
忘年会12月27日_f0019214_14154837.jpg

ほぉーw氷のかけらw
経験値目的だしうれしーwって感じで見たら、、、

































































忘年会12月27日_f0019214_14163485.jpg
























16kだって貧乏だね、、俺って
おい!なんじゃこりゃモンスター倒せば普通に手に入るだろ!
これどうやってつかえばいいのー?・・・
まぁ気持ちを入れ替えて
忘年会!
最初いったんだけどw
みんな来てなくてwww
ゲーム機あったんで遊んでましたw
UFO?キャッチャーあったんでやったらとれちゃいましたw一発でwうぇw
違うほうでやったらなんか機械が逝ってるのかつかんでくれなかったorz
ゲーセンだしそこは我慢w
忘年会も盛り上がってビンゴ大会が始まりましたww
1位~5位までは金!ほしい!ww
20番目くらいにビンゴしましたorz
おいこら!!!
かなりリーチかかってたぞ!!
オカンの見たら・・・・














7リーチ
負けましたorz


UFOキャッチャーの成績
15回中 12個とって 3回機械のせいだ!
なんか のまねこ のぬいぐるみ全部俺がとってもうたww
みんなに上げてたら3個になってもうたorz
まあいいかw
今日はこれでおつかれちゃ~ん
by hissatuden | 2005-12-27 14:15