人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訂正とお詫び5月9日

ぇーっとですね

昨日の曲の歌詞がまちがってたということで

新しくもってきました


塩!DJ MIX!
母・・・円柱?てか食み!?漁夫賞!

キャバクラ来るだけ感謝
居るチョキ通りも母ちゃん
朝、鬱や!口ないじゃん
探しているけども恥じないじゃん

進歩!難波で彼棒味噌
進歩!難波だまだmyスメル
そうやって母ちゃん!(母ちゃん!)
ウッちゃん!(ナンちゃん!)
だったら売り場に留まるじゃん

今日 背もたれ 胸ハケ 母ちゃん、こう?
居るチョキ通りも 母ちゃん、こう
朝打っちゃ、こう・・一枚着用
探してるけど萎えた・・・こう

進歩!難波で彼棒味噌
進歩!難波だまだmyスメル
そうやって母ちゃん!(母ちゃん!)
ウッちゃん!(ナンちゃん!)
だったら売り場に留まるじゃん

つまらないばい
都合ね 攫われ嘘ついたの坊や?
ダルマがどルンバだ 都合にも負ける 事足りぬ
さあー 珍々
タコ乳の夜 問い詰めてもそう
たとえ多めな気も
その中でオバられ
指もデスラーじゃね?
アンジャッシュも曲がる鳴門やん

DJなら 津波 夜部 しいたけも願え
手がね 元マグロ
救心!こと足りん
It's a ボーリング小屋

DJなら モツ ガヤ ルーム 靴でも願え
キモクソたちに集う 屁嗅み退けよ!(塩・母!)

段々もっとキャッチーな清田家
いい橋梁だったか?ゲソ!?
洋子ちゃんのトン串を連れの椅子で持ってた(そうだ!)
キツツキ今日もね勘違い(あぁ?)
外道までもスッキリ描いて
でも半径ゲートインなのは
バターからなるのも無い勝負は

神話で股擦り 無い状況(ジョア!)
塩まだ定まらない状況
塩まだ持たされない状況(ジョア!)
IN無実のカテゴリ なにしよっはぁ!?
シワだ メチャ果て 難聴強(ジョア!)
シワが脳味噌にない状況(ジョア!)
死 ロケット門番 乗馬背景
犬越し知恵、調和!(・・・母・・・)

ぇ?昨日のに張り替えればよかったって?

そりゃ今日も更新にするためですy^w^
by hissatuden | 2006-05-09 17:13