パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エビマヨ武勇伝12月15日

ゆい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正解は
アメリカ人を英語でナンパ すごい!日本語ではっきり断られる(違
①注文英語でかっこをつける! 全然違うピザが届く!
②一冬10回カニマヨオーダー! ついたあだ名はカニマヨ男!
③カニマヨビンゴは4つの味だ! どれから食べるか決められない!
④キントレしてたらカニ腹に! すごい!歩き方までもカニ歩き!
⑤地獄の果てまで届けるぜ! すごい!地獄は配達地区にない!
意味はないけれどムシャクシャしたから~ピザをお箸で食べてみる~
宅配バイクの音が聞きたくて~用事もないのにベランダへ~
はい 通常編
5時間歩き電車賃浮かす! その分バイトをしたほうがいい
シュークリームでキャッチボール! すごい1回投げたらはい終了
回転寿司でお茶だけすする! サイフはいたまず胸痛む
1日3ミリバス亭ずらす! 2年を費やし自宅の前に
バイトをするたび恋をする! 振られるたびにバイトかえる
黒アリと白アリで囲碁を打つ! 白アリ碁盤を食べだした
レモンを言う字を漢字で書いた! 適当に書いても気づかれない!
ハチ公引きずり散歩をさせる! すごい!待ち合わせのみんなもついてくる
鉄ぼうなめて鉄分補給! ノーカロリーで超ヘルシー
新聞読むのに2日間! どんどん時代に後れてく
飛行機乗るとき駆け込み乗車! シャツが挟まったまま大空へ
これ以上やると知らない人はうざいと思うんでココまで
また今度かくぜぃ~~~~
今日はこれでおつかれちゃ~ん
[PR]
by hissatuden | 2005-12-15 20:19