パソコンから離れられなくなりそうな少年のサイト


by hissatuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

48(きっとリンク先にもっと苦労している人が居る)



今日は剣道してきたぜ

剣道→一日後の筋肉痛→3日間持続 計4日

剣道→防具外へのダメージ→時間を空けず痛い 当日のみ

この流れによって1週間のうち5日は体調万全じゃないです。


筋肉痛ってさ普通ダルかったり痛いじゃん・・・?

筋肉痛もレベルが上がるとさ・・・

別にダルくないんだよ!!

ただ動くと・・動けるレベルじゃないんだ・・・

いや動けるけどさ・・・・

寝返り打つ→5分

椅子から立ち上がる→1分(数回あきらめて座りなおし。

階段から下りる→10段2分 途中挫折しそうになる

      上がる→10段1分 下りるときよりはマシ

浴槽に入る→挫折。

これが先週の筋肉痛一日目。

今週も筋肉痛になるんかな・・・?


スゲー関係ないけど

f0019214_2355027.jpg


以前は5.5回/秒が最速記録だったからさ!







f0019214_2258511.jpg


背中・・・

脇のちょっと背中よりくらいの位置。

別に変な意図はない。

ただ痛い。。。

竹でこんなんなるんだぜ?
[PR]
by hissatuden | 2009-02-07 22:59